イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

地震

セッション中に、グラグラ。

思わずクライアントの方にベッド下に避難してもらいました。

久しぶりの大きさだったなぁ。

クライアントの方にもお見舞いメールを頂き恐縮です。

でも、本当に揺れました。

ドキドキしたなぁ。

仙台でのヒーリングもガイダンスにまけず劣らず面白く、

ガイドとの作業の際には、

土地の神様との顔合わせから始まります。

仁義を通す? っていうのでしょうか。

アストラルのクリーニングガイドは、

登場の度に、実に律義に「いいっすか?」と確認を取ってからの作業。

礼儀正しい。

実に興味深かったです。

それにしても仙台の空気は清廉ですんでいました。

波動の使い分けがしやすく、スイスイ作業ができます。

だからガイドの

挨拶に時間がかかっても大丈夫。

今、新幹線の中でうっかり寝入ってしまってガラガラがなぜだか私より先に大宮で下ろされそうになっていた。なぜ移動して行ったのかなぁ。

間に合って良かったぁ。