イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

天王星

美味しいもの盛りだくさんの仙台。

ワークショップやセッションに来て下さった皆様も素敵な方ばかり。

楽しかった!

(くみちゃん 最高にきめ細やかで素敵なオーガナイズありがとう!)

たった、2-3日留守をしただけなのに、

色々な事が起きていて、浦島太郎状態だ。

収拾するのに目が回る。

今日はセッションの合間に歯医者に行ったら、麻酔を2本も打たれたけれども、

針を刺す痛さをやり過ごすエネルギー調整法をマスターしたので、

大丈夫だった。

はたして、覚えたい人はいるだろうか?

エネルギーを実生活で生かしていく方法を編み出すのは本当に楽しいです。

岡本先生のブログでは、 

5月28日には天王星牡羊座に入った。
これは84年ぶりに自由と革命の星・天王星が、
占星術の始まりの星座である牡羊座に帰還したということになる。
公転周期84年の天王星、一つ前のサイクルを見てみると、
ちょうど大正から昭和へと元号が変わった年に当たるのだ。

 今年は活動宮に多くの星が集中する。
イギリスにも新政権が誕生したし、政治の世界も大きく変わるだろう。

 天王星は私の大好きな惑星である。
凶星と呼ばれる天王星であるが、
この星は私たちに変化と覚醒を促している。
その兆しに気づかないまま、現状にしがみついていると、
天王星のエネルギーは外在化して、事件やトラブルとなる。

時代はどんどん変化を遂げている。
仕事も生活も今まで通りに行かなくなることもあるだろう。
覚醒を求める内なる声に気づけるように、
それぞれがそれをキャッチする嗅覚や直感を磨くしかない。

とある。

「そうだよなぁ」

自分の中心軸をしっかりと保ちながらも、変化を受け入れていかなければね。