イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

祈り その3

祈りの言葉を載せていて、

同意する自分もいるのだけれども、

どこかで同意できない自分もいる。(正直にならずにいられない。)

「愛されるよりも、愛することを っていうと噛んでるよ。」と指摘を受ける。

私は、「説教くさい。」事に対して ものすごく拒否反応がある。

(これも私の影に違いない。)

ダメダメなところもある色合いが人間らしさを感じて好きなのだ。

皆が同じ方向を向いて、いい人になるのは なんとなく気持ちが悪い。

人生は、生々しいものなんじゃないかなぁ?

[E:moon3]

とても一日とは思えないことがあった一日だった。

今日のテーマは色々あったけれども

「無条件に愛してほしい。」

「80歳になっても 無条件に愛してほしい。 と思っているだろうな。」

カウンセリングで一番腑に落ちた一言。

自分のカッコ悪さを認め、さらけ出せることは 今の私には最高にカッコ良く見える。

[E:moon3]

2人の娘はそれぞれの方向からのアドバイスをくれた。

どちらも、「うーん。なるほど。」と頷ける的を得たアドバイス

成長してるなぁ~。 凄いぞ若者!

その後、影のサイキックからも電話が入り、

「やはりサイキックだったのね。」と再確認した一日。

水の要素の少ない私が 非常に愛を感じた日だった。(ちょっと痒い。)

とにかく、みんなが幸せでありますように。

モチロン、私も!

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング