イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

至高体験

至高体験を味わうことは容易い。

なぜなら、すべての人の中に神聖があるのだから、

人生の中で幸運ならば何度か味わうことが出来るだろう。

しかし、その感覚を維持し自分がその視点からの生活を送るには、

肉体的な足腰とエネルギーの筋力、自分自身にいかにOKを出せるかにかかっているのではないのかしら?

この自分にOKを出せるというのが、一番の難関だと思うのだけれども。

リサ・ランドールが、

「何となく思いつくのと、突き詰めて考えることは全く違う。」

と若い学生に語っていたのを思い出した。

彼女は、

「インスピレーションを信じて開かれた心を持つこと、勇気を持って楽しむこと。世界をほんの少し違う見方で考えてみること。」

とも言っている。

何と言われようと、新しい次元に向かって自分の仮説を打ち立てていく強さが、

彼女の美しさなんだろうなぁ。

素敵な言葉です

[E:fullmoon]

イリアーヌが来ていたのに行きそびれた。ブルーノート・・・http://www.bluenote.co.jp/jp/artist/eliane-elias/

残念。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング