イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

今日も一日ありがとうございました。

今日は嬉しい報告が!

大切な親友が結婚することに。

あまりに予想だにしない出来事に本当に驚いたけれども、嬉しくて!

中学から彼女の生き方を傍らで見せてもらって、

自由で、自分の生き方を貫き、カッコ良く、本当に尊敬できる存在で、

未だに私を子供扱いするのは彼女くらいかも。

でも、「私は、もう愛だの恋だの卒業して、老後は沖縄に移住して『Ba Bar(ババァ)』を作る!だからこれからはお金をためる!」

と、豪語していたのに この展開。

いつもやってくれます。

本当に予想できない事をいつもいつもやってくれます。

きっと、お婆さんになってもやってくれるんだろうなぁ~。

結婚祝いと、私の誕生日祝いで年末は3人(ダンサー・ピアニスト・私かぁ ちょっと不思議な組み合わせ)で温泉に。

ただ、楽しむだけの旅行ってエジプト以来していなから楽しみだなぁ。

なので、今年の仕事納めは25日です!

[E:moon3]

一日の終わりに、

「あぁ~ 今日も一日終わった。」

といって、聞く曲。

少しでも、この曲で安らぎを感じられますように!

良い夢を!

http://www.youtube.com/watch?v=boHGVV0WT_g&feature=related

">

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング