イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

三日経てば。。。

初日ぐったりしたけれども、

3日間過ぎてしまえばあっという間だったなぁ。

特に自我の切り口は面白い。

内容も充実していたけれども、妥協を許さない,

「常に正直であること。」の姿勢は、参加者の無意識の操作とて妥協なく表面化させる。

勿論 ご自分の事も常に常にチェックされているように見受けられる。

「しつこいオシュウトメさんみたいな人ですか、吉福さんは?」

は私の中でまだ存続しているけれども、

とにかく気持ちが良かった。

ここまでの事が出来る器の大きさ。

エネルギーと言葉が近い人、見ないなぁ。

でも、今の自分じゃなければ受け取れなかったかも。。。

温泉と美味しいもの!

と思って参加したけれども、今は大きなもの見つけた充実感です。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング