イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

負けず嫌いの親子

夕食時に祥平が、

「今日12時半ごろ、物凄く背の高い美人がお前の家の方に歩いていった。」

と言うので、

話をよく聞くと、

今日は遠隔ヒーリングだけだったので、大好きな餃子を食べに行って帰ってきた私のことだった。

「それ、私だよ。」

と言うと、

「そんな筈はない!」

と言い張る祥平。

「じゃあ、どんな風貌?」

と聞くと、

サングラスをかけて、

(サングラスをかけていてどうして美人がわかるのだろうか?)

& 

(「この時期、この辺りをサングラスをかけて歩くのはお母様くらい」by mika)

背が高く、

(お母様は信じられないくらい高いヒールをはいてるよ!」by risako)

「こういう」黒いバッグ、

(「餃子を食べに行くのにシャネルのバッグ」バブルだ。)

だった。by 祥平。

「だから、それは私だって!」

「いや、違う!!」

どうしても負けを認めたくない祥平でした。。。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング