イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

すべての人の中にある全体。

明けましておめでとうございます。

年末の温泉に始まり、ゆっくりとお正月休みを過ごすことが出来ました。

昨年は、ちょっと忙しすぎました・・・

毎日をこなすのが精いっぱいで。

今年は、自分だからこそ出来ることを見極め、

上手に時間を使いたいと思います。

私が伝えていかれることは何なのか?

五感を超えたエネルギーの世界。

自分のなかにある神聖と繋がる事。

[E:sun]

30歳を過ぎたあたりから始まった頭痛がこの世界に入るきっかけでしたが、

頭痛の改善が催眠療法でなされた時から常に

「どのようなシステムでそうなるのか?」

という疑問が、私の原動力でした。

催眠療法がなぜ頭痛改善に役立ったのか?

それが知りたくて、OSVに通いました。

エネルギーを様々な切り口から知る事が出来、太古の時代から世界の最先端のエネルギーの情報まで絵巻物のように見せてもらいました。

そして、実際にヒーリングを学び、

「このエネルギーの全体像が知りたい。」

と思い、東洋に目を向け、仏像を調べ始め、チネイザンを学び、

更に、この世界の全体像は?

カバラを齧り始め、

ようやくここにきて、全体像がおぼろげながら見え始めました。

それは、誰かに教えてもらうことではなく 自らの中に降りていくことでしか辿り着けない世界のような気がします。

そしてそれは、すべての人の中に必ずある世界でもあります。

すべての人の中にある全体。

そこを見れば、すべてを愛さずにはいられなくなります。

伝えていかれたらいいなぁ と思います。

本当は自分の中にすべての安らぎがある事を。

2次元を理解するには3次元から見るとよくわかるように、

少し大きなところから見ることがヒントである事を。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング