イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

どうやってエネルギーを認識するのか。

よく、

「ユキさんはどうやって見えるのですか?」

と聞かれることがあります。

Cocolog_oekaki_2011_01_14_08_15

○が3次元の私たちの身体です。

そこに5つの窓があります。

これが、私たちの5感です。

見る

聞く

味わう

触れる

嗅ぐ

私たちはこの5感の窓を通して、

自分の外にあるものを認識します。

しかし、五感を通して知覚するものは、あくまで自分の身体のフィルターを通した情報です。

私たちが肉体で認識できる色の周波数の範囲や音の周波数も限られています。

しかし、実際にこの場には、私たちが認識できない色や音が溢れているのです。

肉体を超えたところにある情報は、五感を超えたところでの認識になります

この図で言えば、○の外側での認識です。

目で見ようとしたり、耳で聞こうとしたりという五感を使ってそれを認識しようとすれば、

波動の違うところの情報を捉えようとするのですから、

なかなか上手くいきません。

3次元の情報を2次元で表現しようとすれば、飛び出す絵本や3Dのように何だか不自由な感じがするのと同じ事です。

現在の状態をより広い次元で捉える必要があります。

山本ユキ ハンズオンヒーリング・チネイザンHP