イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ただいま。

インドから帰ってきて、PCも壊れ、

食べられない日が続き、私はチョコレートとデニッシュで生きている。

きのう初めて、普通にlunchを食べてみたら(といってもサラダとスープなのだが)

調子が今一つ。

インドでは絶好調で「もう帰りたくない!」と思う日々だったのに・・・

東京のエネルギーがつらいと思ったのは初めてかもしれない。

インドでは、カレーは一回しか食べないし、毎日ベジタブルガーデンの採れたてサラダを食べていたし、ガンジス川もきれいだし、空気もきれいだし、ずっと瞑想だし、幸せだった。

長女曰く 私の旅の行程を聞いて「それは本当のインドではない!」と言っていたけれども。

リトリートのことを書こうと思うのだけれども、言葉にするのが難しく、

なかなか進まない。

つくづく、エネルギーのことを言葉にすることは難しいことだと思う。

少しづつ書いていきますね。

山本ユキ ハンズオンヒーリング・チネイザンHP