イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

インドのリトリート1

インドのリトリートの話をアップしなければと思いつつ、

なかなか、PCの前に座る気にならず(無事に修理を終えて帰ってきましたが、データがちょっと無くなっている。)

昨夜空を見上げたら、インドでのリトリートでの初日に見上げた月と同じ大きさの月が空に昇っていて、

あぁ、もうひとまわりしてしまったのだ と何となく時の過ぎゆくことが疎ましくも思えるのです。

リトリートのことをなかなか書けないもう一つの理由は、

通常の3次元とは違う世界のことを、どのように表現したら伝わっていくのか、伝わるのか?

とも考えるのです。

ですから、読むときにはそれが額面通りのものではなく、

恐らく、経験する人の数だけ、その経験があること、あくまで私のフィルターを通した見方であることを踏まえて読んでいただきたいと思います。

山本ユキ ハンズオンヒーリング・チネイザンHP