イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギー2

ということで、(って、続きが遅すぎ。)

自分のあり方がいかに自分自身のエネルギーに影響を及ぼしているか、

「自分で自分のイマを知らず知らずに選択してしまっている可能性。」

に目を向けてみるのは非常に大切なことのように思う。

水分に限らず

その人の身体の外側まで存在するエネルギーにも 勿論影響し、

周りにも影響を及ぼすのである。

[E:sun]

さて、ざっくりとエネルギーという言葉で表現してみたのだけれども、

この辺で、実はエネルギーにも様々な種類があるのだということも知っておくと とてもお得である。

これが明確になっていればいるほど、無駄なエネルギーを使わずに的確に様々な作用が起こってくる。

エネルギーには、実に様々な波動があり、

それは色や音でも表現されたりするけれども、

芸術を見ても、それが絵画として表現されたり、音楽として表現されたりして、

1つだけのエネルギー(波動、色、音)ではなく、勿論様々な色合いを持ってそれぞれに影響し合っているけれども、

テーマの中心となる所は、やはりあって、

その部分にレーザービームのように的確に焦点を当てて、

的確な波動のエネルギーを流すことが出来れば、

エネルギーの無駄使いをせずにすむし、効果も明確になる。

この「的確さ。」すらある種のエネルギーの領域である。

肉体に近いエネルギー。

自分の想念が色濃く影響するエネルギー。

意図の的確さを左右するエネルギー。

神聖な部分とのつながりを感じるエネルギー。

などなど、バラエティに富んでいる。

だから、自分がどの部分のエネルギーにアプローチしているか、

と言うことは非常に大切であるように思う。

肩のコリにしても、それがエーテル体だけの問題か、アストラルなのか、

それとも、もっと違うところからの問題なのかを見極めれば、

永遠にマッサージしなくても、短時間でその部分を変化させることが可能になる。

まだまだ続く。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・気内臓チネイザン・エネルギーの学校