イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギーの学校 第3期 始まりました。

『ありがとうございました!

第3期 一回目 終了!

随分前、ガイドとの会話の中で

「あなたは、人を教える人になります。」

と言われ、

「絶対いや、私は面倒くさいことがとっても嫌い!

やはり、怪しい見えない世界。」

と心の中でつぶやいた覚えがあるけれども、

エネルギーの学校も第3期のみなさまを向かえるまでになりました。

今現在、3つの学年進行中です。

お知らせを出しただけなのに、満員御礼になり、

お待ちいただいている方もいらっしゃる事に本当に恐縮しています。

最初は、「ユキさんの世界のことを教えてください。」

とのご要望で始め、

どこに向かっていくのか、ニーズを満たしているのか、

確かめながら、一歩一歩進んできましたが、

ここに来て、

自分が伝えたいこと、

導きたいところが明確になり、

遥か悠久の時から脈々と伝わってきた先人達の思いのこもった教えに

本当に頭が下がり、少しでもお伝えできたらと思います。

恐らく先人達も私達も向かいたいところは同じで、

その流れに気づきながら人生を歩む事で得られる彩の豊かさは

私たちの中にある「何か」を揺り動かすに値するもののように思います。

山本ユキHp エネルギーの学校・脳のヒーリング・気内臓(内臓のヒーリング)