イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

聖水は一滴でも効果があるのか?

今日は、一日エネルギーの学校の日。

フランスから持ち帰った写真やお水を使ってのワークの日になりました。

ルルドのお水とマグダラのマリアが隠遁生活を送った洞窟に滴るお水。

二つのブラインドテストをしました。

その際に、通常我が家で飲む大峯山神泉洞の水(私は世の中で一番おいしいと思っている。)

に一滴投入し、

何もいれていないもの、

マグダラのマリアの洞窟の水、

ルルドの水、

の3種類のテストをしました。

私もフランスから帰ってから、綱渡り状態の慌ただしいスケジュールだったので、

まったく、試飲していない状態だったから、

みんなと一緒にブラインドテストをしました。

まず、一滴しか入れていないのに こんなにも味や重さが違うことに驚きました。

全員がその違いを感じ取ることができ、とても嬉しい時間でしたが、

その後、皆エネルギー酔い状態になって、

不思議な世界でした。

この後にも、エネルギーの学校の2期3期と続くので種明かしは、

しばらく先になりますが、

一滴でも非常にエネルギーの効果があることがわかったので、

ルルドのお水がほしい方は、

ペットボトルを持ってきてくだされば、

その中にルルドの泉のお水をお入れします。

必要な方は仰ってくださいね。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・気内臓(内臓のヒーリング)