イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

今年も断食から。

年末から飽食の日々を送ってしまったので、

今日は断食。
インフォスーティカルというNESのエッセンスを入れながらの断食はパワフル。
しかし、食べないと寒いです・・・
今回のインフォスーティカルは、リベレーターという潜在意識下にある閉じ込められた感情の解放を助け、顕在化しそれを解決する「とらわれた過去からの解放。」を促すエッセンスだけれども、夕方あたりから、意識が通常の状態から変化を始める。
家族が帰ってくる度に愛おしさがこみ上げてきて、「あぁ〜愛おしい。」と思う。
こんなステキな事を潜在意識下に閉じ込めておいたとは、もったいない。
そういえば、私は小さな頃から自分の本当の感情を表に出さなかったなぁ〜。
優しさとか出す事が「負け。」のような気がしていたなぁ〜。
とつらつら思いながら書いてます。
(けど、文章が何だかグダグダな感じがする。)
断食インフォスーティカル、挑戦したい方はご一報を!