イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

参入しちゃってますから。

昨日今日と4期のクラスが始まってアドレナリン全開のハイ状態。
今回は、土日を使って2日間にしたら、
エネルギーのまとまりが出ていい感じ。
エーテル体クラスも2日間続けての予定のクラスなので良い感触です。
新しいクラスを始める時に、毎回、エネルギーの歴史を辿るのですが、
毎回、その流れの中にいられる事のシアワセに毎回身の引き締まる思いがします。
初めてその話を聞く人は、何が何だか分からないかもしれませんが、
年月を積み上げる毎に、その重み、そこに携わる事の幸運を感じる事でしょう。
私たちは、大きな流れの中にいるのです。
その流れは、もしかして何万年も前から続く流れなのかも知れません。
そしてまた、何万年も続いていくかもしれません。
そして、それを紡いでいく事に携わる。
こんなに素敵な事はありません。
今回も、そんな話から始まりました。
一期生の温かなお手伝い、再受講をしてくれる方。
新たな道に参入してくれる方々。
本当に愛おしく思います。
エネルギーの学校を始めた当初は
「人が来てくれるかな?」
と心配したのですが、
今では、
「来るべき人が来てくれる。」
事を確信しています。
宣伝もしないのに、見つけてくれる事自体不思議なご縁です。
全ては、上にはお見通しで、「参入」しちゃうんですからね。
しかし、こんなことを語っても勉強しても身の危険を感じる必要の無い素敵な時代に生きているシアワセ、ありがたい事です。