イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

富士山 2

こうして毎日ユルユル過ごしているのですが、

ここでも素敵な出会いが日々やって来ます

写真家の大山先生。

先生の作品とは知らず、

友人に送る絵葉書として、

選んでいたり、

あまりに美しい富士山の写真を購入していました。

とにかく、富士山に魅せられ、

火口まで降りてしまったという強者。

あらゆる角度から写し出す富士山の姿は、

本当に

「語って。」

います。

先生の富士山にまつわる不思議話は尽きない様で、

魅せられてしまうのも、

無理はない。

と、しみじみ思います。

最近の異常気象が富士山に及ぼす影響や

沖縄辺りに台風がやってくると、

山頂にかかる雲が変わるので、

直ぐに分かる。

と言った現実的なお話から、

数々の神秘体験まで!

凄すぎます!

「なぜ、富士山なのですか?」

の、問いに。

「神界がここにあるんだよ。」

との、深い一言。

是非、神界に繋がる

先生の写真を一度ご覧ください。

Image