イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 17

さて、僧院を出て 
のどかな村を暫くブラブラ歩きます。
この村は古くはインドとチベットの交易路であったそうです。
明治時代に
日本人として初めてチベットに入国したと言われる
河口慧海が数ヶ月滞在した場所が
記念館として残っています。
Th_img_1502
 
さて、再び車に乗り込み、
ガタガタ道を進みます。
↓これ、道ですから。
 Th_img_1491
暫く美しい山を眺めながら走っていると、
急に上り道なんですけれども、
端が非常にきっちりと分からないのと、
ガタガタなのとで、滑りそうでドキドキです。
まだ、道路を造っている最中な感じで、
道路づくりに余念のない方々がいらっしゃいます。
 
登りきった、
尾根の上に村とホテルがあります。
Th_img_1504
ここも素敵なホテルです。
Th_img_2817
Th_img_2819_2
当初、宿泊客が私だけの予定だったので、
広いお部屋に泊めて頂きました。
何と言っても素晴らしいのは、
外の景色です。
Th_img_2818
お昼をいただいた後、
「洞窟で瞑想したい。」
という私の希望を満たすべく、
「村の人がすぐに洞窟があると言っている。」
という情報を元に、
「ちょっと、行ってみましょう。」
と言う事で、
「すぐそこね。」
という感覚で出発です。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES