イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

タカルポ(白馬)に乗って 6

しかし、本当に難しいのです。

自分のエゴを見ていく作業は。

日本で通常の生活をしていれば浮かび上がらないような事も、

此の地では、それがありありと浮かび上がり、

その為に道が塞がれてしまいます。

自分だけの思い込みは通用しないのです。

そして、一人でも思い込みの中にあるものがあれば、

門は閉ざされるのです。

 

「ヒマラヤは、準備の出来ていないものには固く門を閉ざし、

招じたいものには使いを出す。」

上に今回何回となく言われました。

 

上には上がれなかったけれども、

せっかくやってきたメンバーに

少しでもヒマラヤを味わってもらおうと、

ビルさんと相談をして、

予定にはなかったタサンに行く事にしました。

タサンは毎回訪れますが、

風光明媚なとっておきの場所です。

Th_img_5344

ニルギリとダウラギリの真ん中にぽっかりと浮かび上がるように

ホテルが建っています。

Th_img_5342

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会