イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

裏・イシスの息吹更新中

 
 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
 
2005年5月からこのブログを始めました。
 
見えない世界のことは、
 
言葉で伝えきることができないし、
 
誤解を招くことも多いし、
 
簡単に見えることも、
 
その背景には、
 
日々の自己内省が必須だということ。
 
そして、それを怠った途端に足を踏み外すということは、
 
自分自身も20年間日々痛い思いをして試行錯誤しながら、
 
過ごしてきました。
 
だから、私のブログは、
 
「エゴに満ち溢れている私の歴史」です(笑)
 
 
 
 
週末のワークショップなどの短期で習うことのできるインスタントな、
 
ヒーリングやリーディングへの
 
見えない世界へのアクセス方法が間違っているわけではありせんが、
 
自分の「エゴ・自我」中心に生活していれば、
 
エゴの状態が生み出すアストラルの世界にしか行かれない。
 
その時だけ都合よく、エゴを手放すことは不可能です。
 
そして、太古の時代からこのエゴを手放すことこそが、
 
人間にとっていちばん難しいことは、
 
歴史を見ても政治の世界を見てみても、
 
明らかでしょう。
 
 
誰にでも可能だけれど、
 
「私を見て」
 
「私ができるようになりたい」
 
「私の仕事にしたい」
 
というように、
 
主語に「私」があるうちは、そのエネルギーにも言葉にも
 
正当性は感じられません。
 
なぜなら、私たちが一番欲しい情報もエネルギーも、
 
「私」という個を超えたところにあるものだからです。
 
それには、
 
「私」
 
が主役を張っているうちは難しいでしょう。
 
ですから、
 
「私」が頑張らなければいけない、人生の前半は、
 
こういうことには不向きだと思います。
 
「私」は社会で揉まれて足腰つけてください。
 
始めるのは40過ぎ、
 
一人前になるのは60過ぎでしょうか。
 
私もそこに向かって自分に向き合う毎日です。
 
 
 
 
こうした理由からここで書くことに抵抗のあった、
 
エネルギーのやりとりの話を、
 
今回裏ブログをつくって載せることにしました。
 
「死」
 
に対する恐れこそが、
 
「私」
 
を手放すことのできない最大の理由に思えたからです。
 
 
 
 
まずは、あちらに逝った父との会話を載せています。
 
 
YEメソッドやってから読んでください(笑)