イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

岩泉頑張れオイル! ご協力ありがとうございました。

 
 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 

 
みなさま、ごきげんよう
 
岩泉頑張れオイル にご協力いただきまして、
 
ありがとうございました。
 
オイルご購入いただき、
 
17万円の寄付を集めることができました。
 
このうち3万円を気仙沼のヒーリングボランティアに
 
14万円を岩泉の復興のためにお渡ししようと思います。
 
その後の詳細は、
 
気仙沼に行ってくれているメンバーや
 
岩手のリッちゃんにお願いしようと思います。
 
今回、本当に嬉しかったのは、
 
お目にかかったことのない方やしばらくお目にかかっていなかった方が、
ご賛同下さり、
 
御心を向けてくださったことです。
 
みなさまのお気持ちがこもった寄付、
 
しっかりと渡させていただきますね。
 
素早いご対応
 
本当にありがとうございました。