イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

帰国

 
 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
ハワイから戻りました。
 
今回は、娘の結婚式の前にマウイにちょこっと寄って、
 
友人やジャックと会ってきました。
 
Th_img_1167
 
マウイ友達の作った美味しいお料理を毎晩ご馳走になり、
 
Th_img_1178
 
ジャックの蒸留所で新たなオイルを堪能し。
 
前回も凄かったフラワーエクストラクト、
 
今回はなんと60日の肯定で作られた益々貴重なもの!
 
 
 
そして、写真の左側に見える
 
新たな宇宙船のような銅製の蒸留機で蒸留した、
 
オマーンフランキンセンスとレッドタンジェリンのオイルにノックアウトされ、
 
(本当にまろやかで品の良い陶酔のエネルギーです)
 
もちろん!
 
その場で、この蒸留器の小さいサイズをオーダー。
 
これを使ってヒマラヤで蒸留するのが当面の目標になりました。
 
Th_img_1182
 
とにかく、
 
かおりさんと
 
「やばい」「ヤバイ」「ヤバイ〜!」と言い続ける至福の時間。
 
 
 
 
その後、オアフに移動して、
 
家族と落ち合い、
 
ミカの結婚式。 
 
Th_img_1436
 
父も写真で参加。
 
「ミカのドレスは僕が買うから」
 
と言って、6月に買ってくれたドレスです。
 
 
Th_img_1506
 
 
日本からたくさんのお友達が駆けつけてくれました。
 
友達がいない私の結婚式の時とは大違い[E:sweat01]
 
 
Th_img_1374
 
臆することなく愛を振りまく二人。 
 
私たち以上に娘を愛する人にこの世で巡り会えたことを実感しました。
 
見つめる時間の長いこと長いこと。
 
こんなに見つめる人を映画以外で久しぶりに見た。
 
 
 
 
Th_img_1574
 
娘を嫁に出して腑抜け状態でプールで浮かぶワタクシ。
 
最近はホノルルに寄ることがほとんど無かったけど、
 
ここでは、懐かしきバブルが健在であることが確認できました(笑)
 
 
 
帰りの飛行機、
 
機内食美味しくなくて食べなかったら、
 
干し鱈入りの辛ラーメンをお肌がツルツルの綺麗なCAさんが作ってくれました。 
 
マシッソヨ[E:good]
 
 
Th_img_1585
 
 
 
マウイから始まって、
 
心の籠ったお食事を堪能した旅でした[E:happy01]