イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギーの学校について

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
8年目に入ったエネルギーの学校ですが、
 
今回、仮免許取得者が誕生しました。
 
武田律子さんです。
 
 
Th_img_3406
 
りっちゃんは、
 
遠く岩手の海沿いから
 
毎月ハワイに行かれるほど時間とお金をかけて通ってくれました。
 
昨年お家の近くでリトリートをさせていただきましたが、
 
フルタイムの看護師さんのお仕事をしながらあそこから通うのは奇跡です。
 
そして、そのリトリートのあたりから過剰になり始めた『土の質』が、
 
ようやく変容しバランスがとれ、
 
上から『仮免許』という聞きなれない言葉が言い渡され、
 
今回のこととなりました。
 
一人でも本性にとどまり変容作業がしていかれるという信頼があるのでしょう。
 
おめでとうございます。
 
 
Th_img_3412
 
「へー、仮免出るんだ〜」
 
と驚いているクラスの面々。
 
 
 
 
さて、エネルギーの学校とは、何をやっているのだ。
 
と思われる方もいらっしゃるでしょう。 
 
前にもお話ししたことがありますが、
 
最初は、チネイザンのクラスで一緒だったメンバーが、
 
「ユキさんのやっていることを教えて欲しい」
 
と始まりました。
 
待つことが大嫌いだった私が、人を教えるなんて考えられませんでしたが、
 
来てくれているメンバー同様、私も変容を繰り返し、
 
どうにか8年の日々がたちました。
 
その途中には、小用先生との出会いや、沖縄の師匠との再会、
 
ヒマラヤとの関わりなど、人生の中でも本当に大切な出会いがたくさんありました。
 
 
 
30歳の時に具合が悪くなり、
 
それまで「負け組の戯論(笑)」と思っていた『見えない世界』へ足を踏み入れ、
 
様々な先生について資格をもらったり手法を習ったりして来ましたが、
 
それでも、私の内面は相変わらず自分の想念の中で行ったり来たり。
 
「シアワセ」の状態は、瞑想としている時とかヒーリングしている時。
 
それ以外の時には、
 
相変わらず負けず嫌いの自分のエゴの中で右往左往していました。
 
だから、ずっとずっと
 
『本当のこと』
 
が知りたいと色々なワークショップに顔を出したり、旅をしたり、本を読んだり、
 
その時は素敵な時間が過ごせるのですが、
 
その後は、またエゴの日常。
 
40半ばを過ぎた時、
 
私の内面を変容させてくれる師に巡り合ったのです。
 
 
武術という人生の中で触れたこともない世界の末席に加えさせていただきました。
 
お稽古に出させていただいても、
 
私には全く知識がないので、
 
そこで繰り広げられる会話も、来ていらっしゃる諸先輩がたの背景もわからず、
 
全く言葉の通じない外国に突然行ってしまったような異質分子でした。
 
今でも身体は全くついていかれない状態ですが、
 
なんとかお稽古を続けて来られたのは、
 
先生の存在が、探し求めていた『本当のこと』を指し示してくださっているからです。
 
年月を積み重ねることでしか得られない、
 
内面の変容の大切さを教えてくださいました。
 
 
 
そして、沖縄の師匠は、
 
神様に人生を捧げて生きる
 
ということを見せてくださいました。
 
世の中には「神様の声が聞こえます」という方はたくさんいらっしゃいますが、
 
24時間、
 
全ての時間を神様のために捧げている方にお目にかかったのは初めてでした。
 
そして、師匠は、
 
(それまで私が信用していなかった見えない存在の声について)
 
「それを否定することは神様を否定することですよ!」
 
と一喝し、方向転換させてくれたのです。
 
その後、聞き入れるようになった声に導かれ、 
 
ヒマラヤに出かけることになり、
 
今ではヒマラヤなしの人生は考えられなくなっています。
 
 
こうした変容の最中もエネルギーの学校は続いて来ました。
 
当初は、性格構造論やチャクラの概念。
 
タロット、カバラ、古代密議などなど、
 
顕教的なクラス構成の3年間があり(ここで修了するかといらっしゃいます)
 
その後、
 
ヒーリングチャクラ7を使ったヒーリングが入った
 
密教的なエネルギーの扱い方が入り、
 
(ここで修了するかたもいらっしゃいます)
 
現在は、「本性にとどまる」ことがテーマです。
 
(どこで修了するかは、この人生でどこまで行きたいのかということです)
 
 
 
神性を一瞥することは誰にでもできますが、
 
そこに居続けることはとても難しいのです。
 
 
その為に、
 
毎月、高い周波数をコンスタントに感じ分ける事と、
 
本性にとどまる為に必要不可欠な、
 
内面の変容を行うべく、
 
プログラムが用意されています。
 
 
 
「本当のこと」を提示していく土台とタネが育ったら、
 
自己申告で卒業です。
 
今の時点でもクラスのメンバーは、
 
性格構造論・チャクラ・4大元素からのクライアントの状態の確認
 
チャクラの診断及びヒーリング
 
臓器の再形成のヒーリング
 
オーラフィールドの修復
 
アストラル物質の除去
 
YEメソッドを使って内面を変容させる
 
非常に高い周波数の感じわけが全員できるところまで来て居ます。
 
おそらく、お免状を何枚ももらえるくらいです。
 
だから、まだ卒業できていないのではなく、
 
上がどんどんハードルを上げて来ているのです。
 
「なんだ、この子たちいけるじゃない」
 
と思っているんでしょう(笑)
 
 
 
この実力者たちが、本性にとどまるタネになり、
 
新たな樹を作るべく、
 
日々精進しています。
 
頑張れ〜!