イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

高い周波数の獲得 3月エネルギーの学校

山本ユキHP エネルギーの学校(私のHP)

ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
高い周波数を獲得すること。
 
これには本当に迷路のような過程が必要です。
 
なぜなら、ある程度のところまでは意志の力や自我によって、
 
努力することが必要不可欠だけれど、
 
その先に至るには、
 
自分の気配を消すことなしには達することができないからです。
 
だから、学びの過程をハイペースにこなしてきたり、
 
「自分」と言うブランド展開したい人は、
 
高い周波数が開かれることはないでしょう。
 
4チャクラ以降はいかに自分を手放せるかによって、
 
開かれるのです。
 
そうすると、
 
昨日のエネルギーの最終形態が肉体という仮説とのパラドクスが生まれます。
 
実はこれはパラドクスではありません。
 
ここでも肉体はエネルギーの最終形態という仮説は成り立ちます。
 
本来なら最終形態である肉体を統治するのは
 
本性である高次のエネルギーであるはずなのですが、
 
文明国においては人間という存在を自然の一部とみなすことを忘れている
 
(忘れさせられて)いるため、
 
そこに乖離が起きているように見受けられます。
 
これはヒーリングをすると非常によく分かるのですが、
 
この乖離状態を生み出している鎧や滞りを取ることによって、
 
ほとんどの人が「空」なる状態を実感することができます。
 
本来であれば、
 
この状態で生きることを選択した方が心身エネルギー共に良い状態で
 
ブループリントラインに沿って生きていくことができるのです。
 
 
 
 
 
さて、自分のエネルギー状態をしっかりと体感させられた
 
3月クラスだったと思います。
 
1日目
明鏡止水
秘密の呼吸法
風の瞑想
YEメソッド応用
(いかに相手の器になるか)
空間認識能力
 
2日目
明鏡止水
気とエーテル
お財布のエネルギー
エーテル体感体リフトアップ
花のエーテル
能登精油での防虫剤作り
宿題
右足ふくらはぎ
明鏡止水
呼吸法