イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2017/10ヒマラヤ 内なる炎 2

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
#ヒマラヤ #冒険家 #研究家 #アッパームスタン #ガリゴンパ #チベット #バルトトドル #ローマンタン #ネパール #ヒーリング #エネルギーの学校 #blueprint #ヴィンテージライン #ナウリコット #ヒーリングチャクラ7 #Adventurer #瞑想 #tibet #unexploredarea #nepal#distillation in Himalaya #蒸留#精油 #アロマオイル #ハイドロゾル#蒸留水#エーテル体#アストラル体
 
 
12月23(土)24日(日)12:00〜17:00
 
 
参加ご希望の方は、ぜひ毎日のエクササイズやってみてください。
 
下ごしらえがあると捉え方が変わってきます。

 

 
翌日は、後発組到着前に仏像店に再訪。
 
Th_img_6621
 
後発組の仏像などをもとめ、
 
途中、「クマリが見たいです」
 
という声がかかった途端に宮殿前を通ったので、
 
Th_img_6650
 
お目にかかりに行きます。
 
この日はお祭りの最終日でお店が閉まっていることが多く、
 
昼食を食べ損ねますが、
 
フルーツ店でしぼりたてのジュースを飲んでバナナを買い込みます。
 
こちらのバナナは小ぶりですがギッシリとした甘みがあり
 
とても美味しいのです。
 
後発組と合流。
 
 
Th_img_6658
 
国内線の建物は国際線よりも綺麗。
 
今回は猿もいません。
 
夕方、ポカラ着。
 
 
Th_img_6659
 
皆、お昼をいただいていないのですが、
 
ポカラでもお祭りのため閉まっているお店が多く、
 
お姉さんのダルバート店もお休み。
 
中華料理に挑みます。
 
Th_img_6666
 
あまりの空腹に、
 
大量にビルさんがいつもオススメするもの以外を頼んだら大失敗。
 
現地の方のアドバイスを聞くことですね。
 
 
 
 
ポカラグランデに一泊して、
 
翌朝、ジョムソンに向かいます。
 
(今までは、一気にジョムソンまで上がったのですが、
 
どうもエネルギー的に興奮状態のまま上がると、
 
ナマのエネルギーを感じることが難しいので、
 
次回からは、もう少しゆっくりと上がることにしました)
 
 
 
Th_img_6672
 
ポカラ空港の屋上からは雲の上にアンナプルナが見えました。
 
 
ジョムソンへのフライトは約20分。
 
こんな小型機で美しい景色を堪能しながらのフライトです。
 

 
 
ポカラは900メートル。
 
ジョムソンは2700メートルなので、
 
降りた途端にエネルギーの質が全く変わっています。
 
(しかし、興奮状態だとこの美しい変化がわからない・・・)
 
 
 

 
そして、この様なガタガタ道を1時間半かけてナウリコットへと向かいます。
 
Th_img_6679
 
フライトに遅れがなかったので、
 
午前中にタサンヴィレッジ着。
 
ダウラギリが頭を覗かせています。
 
それぞれが自分のお部屋に落ち着いてから昼食です。
 
行程すべて一人一室です。