イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2017/10ヒマラヤ 内なる炎 3

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
#ヒマラヤ #冒険家 #研究家 #アッパームスタン #ガリゴンパ #チベット #バルトトドル #ローマンタン #ネパール #ヒーリング #エネルギーの学校 #blueprint #ヴィンテージライン #ナウリコット #ヒーリングチャクラ7 #Adventurer #瞑想 #tibet #unexploredarea #nepal#distillation in Himalaya #蒸留#精油 #アロマオイル #ハイドロゾル#蒸留水#エーテル体#アストラル体
 
 
12月23(土)24日(日)12:00〜17:00
 
 
参加ご希望の方は、ぜひ毎日のエクササイズやってみてください。
 
下ごしらえがあると捉え方が変わってきます。

 

 
昼食後、マノチさんのお宅に伺うと、
 
プージャの最中で、
 
ルブラのリンポチェとゲシェ・ソナムさんもいらっしゃいました。
 
期せずしての再開です。
 
Th_img_6693
 
マノチさんの新たしいお家のためのプージャに参加させていただきました。
 
Th_img_6687
 
このプージャの中で焚かれていたのが、
 
Th_img_6692
 
この左の白い樹脂。
 
真っ赤になった炭の上にこの樹脂が乗っていたので、
 
もしやと思い、香りをクンクン嗅いでみるとフランキンセンス
 
ボン教でもフランキンセンスを使うのですか?」
 
と伺うと、
 
「そう、白い樹脂と黒い樹脂(針葉樹の樹脂)両方使うよ」
 
との事。
 
イエス・キリストがお生まれになたときにも使われましたよね?」
 
と申し上げると、
 
ゲシェ・ソナムさん失笑。
 
「もっともっと古くから使っていたよ」
 
「いつからですか?」
 
と伺うと、
 
「この経典(約18000年前)が書かれたときには使っていたよ」
 
「えっ!それはシャンシュン王国の時代ですよね。 
 
でも、フランキンセンスは暑い気候の土地で採取されますよね?」
 
私の弾丸なぜなぜ攻撃によってプージャ一時中断。。。
 
さらに多くの「何故?」が頭の中にこだましていきます。
 
18000年前のボン教の経典にフランキンセンスのことが書かれていたなんて!
 
興奮せずにはいられません!
 
なんて素敵なことでしょう。
 
知りたいことがホロホロと紐解かれていく快感!
 
生きる喜びを感じる瞬間です。
 
シャンシュン王国の広大な領地は、
 
アラビアからインドまで広がっていた様です。
 
そのインドから持ってきて使っていたそうです。
 
『もしかすると、フランキンセンスを焚く習慣はコチラから広がったのかも。。。』
 
と、頭の中を仮説が駆け巡ります。
 
しかし、黒い樹脂とともに使うところが
 
私としては非常に面白く、
 
白と黒があるからこそ大いなるものに繋がっていくかと・・・。
 
 
 
この日は、1日興奮状態でした。
 
そして、翌朝のダウラギリの姿。
 
これを見るだけでも、
 
ここに来る価値があると思えるほどの光景です。