イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

宝珠の香り Guru Rinpoche year 7

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
さて、ひとりになったワタクシはマノチさんのお家にお邪魔します。
 
お昼ご飯にはスパイスの効いた美味しいダルバートをいただき、
 
暖かい日差しのさす屋上に上がっていくと、
 
みんな日向ぼっこしています。
 
この景色の中でのお昼寝は世界一贅沢!
 
Th_img_2065
 
午後は、ジュニパーの蒸留をする予定なので、
 
マノチさんがおチビさんと一緒に
 
ジュニパーの下準備をしてくれています。
 
 
Th_img_2067
 
ふと思いついたようにマノチさんはフナムさんと相談し、
 
「ジュニパーを採りに行ってみますか?」
 
「え〜、本当?楽しそう!」
 
と申し上げると、
 
「ちょっと、離れているけれどね」
 
「ちょっとだったら頑張る〜!」
 
と、フナムさんと3人で出かけました。
 
山を下ります。
 
村を一つ通り過ぎます。
 
川を渡ります。
 
もう一つ村を抜けます。
 
Th_img_2075
 
「マダァ?」
 
と聞くと、
 
「もう少しですよ〜」とのこと。
 
東京でのチョットとヒマラヤでのチョットは違うのでした。。。
 
最後に、崖を登ります!
 
Th_img_2070
 
こんな上[E:weep]
 
急な斜面に生息するジュニパーベリーを収穫します。 
 
Th_img_2072
 
こんなに大変な収穫作業を経て
 
あの香り高いジュニパーベリーのオイルができるのです。
 
Th_img_2069
 
ありがたいことです。
 
「ありがたい、ありがたい」
 
と念仏のように唱えながら山を登るのでした・・・
 
 
 
 
途中でとても地味ですが手に取るととても良い香りの花を見つけました。
 
「これとってもいい匂い。蒸留してみましょうか」
 
この何気ない発見。
 
このお花がとても素晴らしいオイルを生み出してくれたです。
 
しかし、マノチさんもアムチ・ニマさんもこの花が何という花なのか
 
ご存知ないとのこと。
 
今、日本で成分分析に出しています。
 
本当に今まで味わったことのない素晴らしい香りなのです。
 
 
 
 
 
 
裏・宝珠の香りはこちらから(見えない世界を鼻で笑う人は見ちゃダメ)