イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

記事シェア

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
facebookでシェアもしてクラスの中もお話ししたのですが、
 
まだの方のためにこちらにも載せておきますね。
 
長女の峰華と一緒にハピキラを立ち上げたまゆちゃんのインタビュー記事です。
 
天王星のハーフリターン前(42歳)までの生き方として、
 
とても参考になるし、
 
私もとても力をもらえた記事です。
 
自分がこの身体をまとい、
 
どのように人生を作り上げていくのか、
 
彼女は「ゆとり世代」としての自分を語っていますが、
 
常に全体を見ながらの人生の選択は見事です。
 
俯瞰することが自然に身についているでしょう。
 
人生に疲れていたり、迷っている方は是非ご一読ください。