イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド BDA (Body Design Alignment )  2

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
次回の医療従事者クラスリンク )は、 6月30日(土)12:00〜です。
 
BDA (Body Design Alignment )クラスは、7月1日(日)12:00〜17:00です。
 
 
 
 
BDA (Body Design Alignment )
各ボディ(体)の整列
 
私たちにとって一番難しいのは「自己感情」です。
どんなにポジティブシンキングを採用しようと、
私たちは自分の根底にある「本当の感情」に気づいているからです。
上から何をかぶせようと、エネルギー的に見れば、
根底にある感情はそこに残りかえって鎧を厚くします。
仕事、人間関係、スポーツetc私たちが日々何をしようとも、
自己感情の統制をとるのは至難の技です。
そして、それを押さえつけて我慢すれば、やがてどこかに不調が出てきます。
エネルギーワークや瞑想に関しても同じこと。
集中できなければ何かを感じることもできません。
 
 
BDA (Body Design Alignment ) 
 
YEメソッドの感情レベルの次の作業であるこの体系の素晴らしさは、
感情を一旦自分の外に出し、エネルギー変換させ、
それを自分の進むためのエネルギーにするところです。
整列をカラダという形態を器にして自分でデザインしていくのです。
 
瞑想をしたことのある方は良くわかると思いますが、
ふと気づくと自己感情のループの中に入っていたり、
身体の状態が気になって集中できなかったり、
高い周波数への抵抗で眠ってしまったりしますよね。
この全てをエネルギー源にしてしまうのです。
自己感情を押さえつけることなく認識し認めていくのですから、
自我の抵抗もありません。
私も様々な瞑想を経験してきましたが、
これは秀逸です。
ご自分の瞑想、集中、感情の概念が一変します。
 
 
7月1日(日)12:00〜17:00
アライメント(整列)のデザイン単発クラスその1
受講費 10000円
 
を行います。
参加希望の方は、それまでに第1、第2段階をしっかりと自習してきてください。
また、最終的に瞑想形式になりますので、
楽な服装、お使いの座布などありましたがお持ちください。
また、こちらから見てまだその段階は難しいと思われる場合にはお断りすることもあります。
お申し込みは、こちらの方にお願いします。