イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2月のエネルギーの学校

blueprintjapan.com

 

 


blueprintjapan.com

 


 

 


○初日

エーテル体鍛錬のフィードバック

・沖縄のエネルギーについて

・場が開くということ

・透明な「たま」をそれぞれが自分のうちに共鳴させる

・「タワー」を壊す

→ジャックの16のオイルの中から自分の空間を呼応させるものを選ぶ

1.限定のない状態で味わう

2.肉体、心、エネルギーにわけて嗅いで感じる

1日目に選んだオイルと一晩付き合い、

眠っている間の自分を観察する。

 

○2日目

・初日の宿題のフィードバック

・一人一人のエーテル体の鍛錬チェック

それぞれが自己流になっている部分を修正

・16のオイル ally を使い周波数の段階を味わう。

 

平日クラス2日目

・2チャクラエネルギーワーク

土日クラス 2日目

2チャクラとの対話。

(しっかりと自分の2チャクラにアクセスして話を聞く)

2チャクラにジャックの16のオイルを選んでもらって、

味あわせる。

 

今月は、クラスでエーテル体鍛錬を始めた事によって、

クラス全体のエネルギーの変化がありました。

一人一人もより深い課題が明確に見えてきたように思います。

自分が変わる事によって場のエネルギーが開かれる

という事が少し理解できたのではないでしょうか。

「2チャクラの内的な空間を味わう」

手放しで、「2チャクラが安全で芳醇なエネルギーに満ち溢れている」

という状態になるには、段階が必要ですが、

うわべだけではなく、ここでしっかりと獲得する必要があります。

ヴィンテージラインに不可欠だからです。

これは引き続き来月も更に深いワークに入っていきます。

持ち物確認をお願いします。

 

今月の宿題

(1)透明な空間

(2)2チャクラと付き合う

(3)引き続き、眠っている時の状態観察

(4)エーテル体の鍛錬(週1回のレポートお願いします)

 

 

以上