イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 12

 
山本ユキHP エネルギーの学校
YEメソッド[E:heart04]
 
 
 
前回のローマンタンまでの道のりは、
 
 
こちらでしたが、
 
今回は、ジープで移動とのことだったので、
 
前回よりは楽に行かれるだろうと思っていたのが甘かった。
 
川だったらまっすぐな道も山道は曲がりくねっているし、
 
予測できる振動以上の3D振動。
 
ムクティナートまでの道の16倍(ユキ体感)の揺れです。
 
そして、夕方になってしまったので、
 
一旦、チュクサンという村で一泊します。
 
Th_img_9816
 
Th_img_9814
 
ここ。
 
何もないので、空気がピンと張っていて星空がとてもきれい。
 
Th_img_9819
 
青空の色が違います。
 
ここでも、新たな車の手配をしなければならず、
 
食べてないので、フラフラしながらあるいていると、
 
ちびっ子が、
 
「ナマステ〜〜〜〜!!!!!」
 
と、叫び続けてくれます。
 
ありがとう〜、元気になりました。
 
Th_img_9821
 
そして、また移動は続きます。
 
Th_img_9838
 
途中、道路が寸断されている場所では、
 
徒歩移動で向こう側に待っているジープに乗り換えます。
 
それでも、ほとんど手つかずの状態の美しさは、
 
私の中に眠る手つかずの状態の『何か』を揺さぶります。
 
昼食の休憩では、
 
3人のラマさんと一緒になり、
 
「ローマンタンに行くのならば、私たちの僧院はすぐだからいらっしゃい」  
 
と、声をかけていただきます。
 
Th_img_9866
 
広がりしかない世界。
 
無限にエネルギーを広げる事を躊躇する事なく出来るから、
 
自分という個の枠組みがなくなっていく事に気づきます。
 
 
 
でも、
 
紫外線も行程も厳しいので、
 
Th_img_9867
 
こんな。
 
だれ?[E:shock]
 
ワタクシの3チャクラは、
 
しかし、これで銀行に入ってはいけません。