イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

素敵な曼荼羅

これは何でしょう?

曼荼羅のような美しい模様は実はストールの裏にあったモチーフなのです。Dscf1037  今朝、瞑想の後に出てきたガイダンスの中で出てきた言葉がありそれをインターネットで調べてみたら、美しい曼荼羅があり心惹かれていたのですが、思いがけなくこのストールをいただき 広げたときにこの模様がありとっても嬉しくなりました。 実際の色使いは本当にため息が出るくらい美しいのです。

日常の中には色々な出来事があり おおいに悩み、物質的な心配事も沢山ありますが ちょっとした事がリンクしてくると芋づる式に次々と面白い出来事や発見があり、「だから人生って面白いんだよなぁ。。」とその度思うんだけれども、また ドロドロの中に入っていって、 その人間くささ ちょっといいかもしれない。

今日は15年ぶりに大好きな先生から電話をもらったり、素敵なメールをいただいたり、ストールをいただいたり、もしかしてずれた誕生日だったのかもしれないなぁ。 (数日前まではドロドロしてたけれどもそんなもんです)

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ