イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒーリングは楽しいもの?

少し前の私は「ヒーリングって楽しい!」と手ばなしで思っていました。 ヒーリングをしているときの自分は神聖なところに居られる感じがしたのです。

今は違うのか?

と聞かれると、ヒーリングが楽しいというよりも、「今が楽しい!」というスタンスに変わってきているように思います。 

ハンズオンヒーリングは、基本的に物という媒体がありません。

薬も使わず、オイルも使わず、エッセンスも使わず、Ⅹ線もCTスキャンもMRIも、鍼もお灸も使いません。

「私」だけのなです。

だからこそ、今出来るベストな状態に自分を持っていくことは必要不可欠なものだと感じるのです。

身体のどこか具合が悪いところがあれば、その部分のエネルギーは滞るかもしれません。 

心理的に参っていれば、俯瞰で物事を見ることは難しくなるでしょう。

何かを怖がっていれば、その部分に対処することは難しいでしょう。

自分の状態がどこまで行かれるかによって、どのレベルのエネルギーが流すことが出来るかが変わってきます。

だからこそ、日々コツコツと運動をし、呼吸法をし、瞑想をし、自分の状態を見ていくのです。 自分がどのような状態にあるか気づいていくのです。

当初は「やらねばならない!」と思ってやっていました。

しかし、コツコツと積み上げていくとプレゼントがくるのです。

ふと、気づくと生きることが楽になっているのです。

恐らく、誰でも自分の中に「神聖なもの」があるでしょう。

多くの人は(勿論、自分だってそうでした。)残念なことにそれを忘れて生きています。

でもね、コツコツと毎日積み上げていくと、「神聖なものがあるに違いない」という頭での理解を超えた、「神聖さ」を体感し、確実に実感できるところに来ていることに気づくのです。

だから、今、私はヒーリングをしている時が楽しいだけでなく 「今」が楽しいのです。

そして、自分が提供するヒーリングがコツコツと積み上げたものの上にある自分への信頼感と繋がるのです。 本当にありがたいことです。 

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ