イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

インドア派が初めて富士山に登るには・・

無謀にも大雨の中[E:rain] 富士山に初登頂してきました。。[E:thunder]雷もピカピカ!

とにかく雨がひどくて二重に雨具を付けても中までびしょぬれ!

富士山は晴れている日に登るに限ります。

登山道の岩場を雨が小川のようになって流れていきます。

一寸先は霧の中なので、かえって上を見ないで登れるという利点はあるかも。。

山小屋も初体験! おじさんはとてもいい人で、おでん定食も美味しく、楽しかったのですが、半畳のお布団に皆で眠るのは本当に慣れず、ほとんど眠れませんでした[E:catface] 

お手洗いは結構綺麗だったです。

薄い酸素の中岩尾根を登るのは結構大変でした。 本当に使うのかい? と思って持っていた酸素が大活躍しました。

しかも、登っているとムーラダーラチャクラがカーッと熱くなってくるのです。 ホカロンを貼っているくらいに! これはものすごいことだ! と感動しました。

寝られなかったわい! と思っていましたが、 朝の御来光は素晴らしく、眠気や疲れが吹き飛びます。 だから、皆何度も登るのでしょうね。

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ

2008_08290079_2