イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

恐るべし自己治癒力

じつは私、先週の日曜日に渋谷の町で階段の一番上から下まで頭から落ちました。

落ちた瞬間、その日一日のスケジュールが一瞬のうちに頭の中に駆け巡り何本の電話を入れなければならないかを考えました。

両手には大きな荷物を持ったまま「キャアー」という悲鳴と共に 止まらないかなぁ~。 と思いながら でも、一番下まで止まらずに落ちたのです。

とても沢山の人が心配して「救急車を呼びましょう。」と集まってくれたのですが、一息つくと大層な怪我はしていない事に気づき

「あ 何だか大丈夫みたい。」と言って立ち上がると、

周りの人たちは 

「あんな落ち方をしたのだから、病院には絶対に行ったほうがいいです。」とアドヴァイスしてくれる。

周りを囲んでいるのは渋谷に居るちょっとおしゃれな男女で、知らない振りをして通っていってしまいそうな若者だったけれども、みんなとってもいい人。

お店の人が出てきて、ビリビリに破れた紙袋と日本酒の箱を取替えて、くれたり。。

渋谷も捨てたもんじゃない!

10年前だったらモノスゴーク恥ずかしかっただろうなぁ と思うのだが、年齢を重ねるとはこういうものかと思うくらい あまり恥ずかしさも感じずに お礼を言ってその場を立ち去った。

その日はその後終電が無くなる時間までスケジュールを全うし帰宅した。

ちょうど一週間が経って、骨盤横についていた青あざを見ると 既に無くなっている。

私は、青あざが残りやすい体質だったのですが、ものすごい速さの回復。

最近始めた呼吸法の成果かしら?

皆様、自己治癒力は努力すればするだけアップするような気がします 年を重ねても。

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ