イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

視力が大躍進!?

今年2度目の人間ドックへ行ってきました。

毎回色々なクリニックで受ける事を唯一の楽しみにしているのだけれども、今回のところが一番最新機器が揃っていたなぁ。

子宮検診の椅子は、座ったときは普通の椅子に近いんだけれど、遊園地のように回転しながら倒れていくし、緊張感がなくてとてもよかったです!

視力検査では、穴の開いた方向をレバーで示すようになっていて、人がついていてくれないのです。

0.1の視力の私は、早々に見えなくなったので

「見えません。」

と言うのだけれども、機械は次から次に難題を見せ、私は

「見えません。」

と言い続け、それでも仕方なく適当にレバーを動かしていたら、ほとんど点も見えなくなった頃にお姉さんがやってきて、

「見えなくなったら白いボタンを押してください。」

と教えてくれた。

結果、0.9で「おぉー!」と大躍進。 メタボ検査もなぜだか前回より10センチ近く減っていて「これは、測る人の差ではないか?」と思わずにはいられませんでした。

気をよくしていたのですが、その後見に行った映画では字幕が読めず 直感で勝ち得た0.9と言うことが証明された日でした。

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ