イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

女性性と男性性

先日、ある方と話をしていました。

自分の中の男性性に気づき、それを統合しだした女性はとても魅力的に感じ、

自分の中の女性性に気づき、それを統合している男性もとても魅力的だと。

そうすることで、さらに女性性なら女性性が浮かび上がり、男性性は男性性がそこはかとなく浮き彫りになってくるような そんな気がするのです。

長年を通して活躍している俳優は日本のみならず世界でも同じように、女性性と男性性を兼ね備える魅力を持って居るように思います。

同じ演奏を、違う奏者で聴いていても 潔く力強い演奏は意外にも女性である割合が多いように思えますし、やわらかく余韻を残すような演奏は以外にも男性が多いように思えるのは気のせいでしょうか?(というか私がそのような演奏を自然に選んで聞いているのかもしれないけれども。。。)

魚座時代の男女のあり方が変化してきているのかもしれませんね。

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ