イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

あぁ 美味しかった!

嶋さんが招待してくださったので、

4日に再オープンするアラン・デュカスのお店「ブノワ」のパーティに行ってきました。

お料理に目の無い方々が集まって、とても素敵なパーティでした。

基本的に、食べ物には何のこだわりも無い私なのですが、トリュフのスープは絶品だったなぁ~。

アラン・デュカスおじ様もとても素敵な方でした。

大きなエネルギーを動かせる人は特有のエネルギーを持っているなぁ と 今日も確認しました。

独特な香りがするのです。

色々な方とお話させていただきましたが、普段接しないエネルギーが流れていて それは何ともマニプラチャクラあたりが刺激される感じで、家に帰ると 身体も心もエネルギーも

「暫く冬眠したい。。」

感覚に突入していきました。

早くも「秘密の隠れ家」に帰りたくなったのでした。。。

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ