イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

モロッコツアーのアンケート

10月18日のMOONBOOK出版記念のお料理の打ち合わせに行ってきました。

岡本先生の見た目にも、素材にもこだわるメニュー案に皆が笑顔になっています。

当日の月の食材が盛り込まれている素敵なお料理ですよ!

打ち合わせ後、久しぶりにリストランテ・ヒロに。

西麻布にあったころからのご自慢のメニューは今も健在で、美味しいフルーツトマトのカッペリーニカラスミを使ったお料理に、独身だったころを思いだしました。 当時、ヒロの料理本を買って帰り、随分作りました。 我が家では、未だにその名残のお料理が頻繁に登場します。

さてさて、来年の2月から5月にかけて 岡本翔子さんとのモロッコツアー(新月or満月を見る)を実現化させていきたいと思い、そろそろ動き始めようと思いますが、

参加を考えていらっしゃる方々にちょっとアンケートをとります。

まず、2月から3月にかけての日程が良いのか、

3月後半から4月にかけてが良いのか

ゴールデンウィークあたりが良いのか

から伺っていきたいと思います。

ここである程度の人数を把握したいので、お考えの方は、お手数ですが私までメールください!

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ