イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

お正月断食

ウフフ 丸々4日空いている!

「お正月は断食します。」

という私の無謀な提案から、我が家ではお正月断食。

より肉体の意識の強い人から、

一人づつ、通常の状態に戻り、みな2日で通常に戻り、

4日目は私一人。

どこで止めようと自由です。

(しかし、復食管理など食事の用意は各自が行う。)

だんだんと、身体のこりや滞りが取れていくのが分かり、

身体が軽い。

(体重ではなく、感覚が。)

内臓の位置が上がってくる。

特に横行結腸の位置は今日までで4~5cm上がっている。

時間を追うごとに、

中心となるチャクラの状態が変化してくる。

下のほうのチャクラからだんだんと上のほうのチャクラに移行してくる。

下のほうに留まろうとすると、車酔いのような感じがする。

今日は、朝からサハスラーラにいないと、調子が悪い。

しかし、サハスラーラーに居ると、

何ともいえない至高状態が続く。

子どもの頃はこっちの世界のほうが優位だったから、

「これは、自分で意を決して通常の状態を選択しないと、戻らないな。」

とうっすら感じる。

明日からは仕事だから、午後辺りから少しづつ戻します。

恐らく断食をする前には、プラーナの呼吸を体得し、

全てのチャクラの鍛錬(身体、精神、エネルギー全てにおいて。)を怠りなくしておくと、

苦しくなく快適な断食をすることが出来るように思います。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・気内臓チネイザン・エネルギーの学校