イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ブループリント論 2

私も自分の
「こころ」
との格闘の日々に、
相当な年月とエネルギーを費やしてきました。
心理療法には15年近く、
瞑想も20年近く、
良いと言われる、ワークショップに顔を出し、
ボディワークで肉体の方からアプローチしてみたり、
しかし、こころは中々手のうちに入ってきません。
本当〜に!難しいのです。
 
最終的に、
自分の中のエゴを朝から晩までみることを課す事によって、
自分のこころの外郭が見えてきました。
これは相当に根性が必要でした。
朝、目を覚ました途端から、
夜、目を閉じるまで、
ずっと、観察し続けるのです。
しかし、
これで自分を俯瞰する。
という筋力がつきました。
この筋力は後々も大切になってくる所です。
これが、
「意識的に生きる。」
という事なのかもしれません。
 
 
しかし、
ココの所。
それが更に違う次元に入ってきたのを感じるのです。
 
それは、
昨年末からの変化の中から次第に変わり始めたのです。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES