イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ノアの方舟 11

翌日の飛行機までの時間、
何をしようかと思案していた所、
ホテルの方が、
ジオパークの資料を集めてあるプラザに行く事を勧めて下さったので、
そこで、様々な生態系の歴史を見せてもらいました。
 
中でも隠岐島の黒曜石は、他のものと比べても素晴らしく、
「もう一度、見に行きたくなりました。」
と、お話しすると、
偶然にも、その方のご主人が代表でなさっているという事で、
すぐに、ご紹介頂き、島の反対側まで
お話を伺いに行きました。
 
深い内容で、まだ公には出来ないような事なのですが、
やはり、隠岐島はノアの方舟だった事が確認出来、
沢山の素晴らしいお話を伺いました。
 
まだまだ、この話は続くのですが、
この話を続ける前に、
来週、再度伺わなくてはならない事が判明。
毎回一筋縄ではいかないのですが、
そこから、更に素晴らしいものが生み出されます。
あとは、それについて行かれる気力と体力!
 
今回、お目にかかれた方が、
更に協力して下さり、
より一層マニアックでパワフルなものになる予定です。
お楽しみに!

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES