イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 6

たっぷりと休養を取った翌朝、

いよいよ、高度を上げるべく、

ジョムソンに出発です。

Th_img_1322

ジョムソンは、山に挟まれた谷間にあるのと、

非常に風が強いのとで、

非常に危険なフライトになるそうです。

朝10時を過ぎると風が強くなるので、

午後のフライトはないそうです。

まずは、試験的に飛行機を飛ばして、

大丈夫であれば、乗客を乗せます。

だから、この日も、風がやむまで一時間ほど待ちます。

ポカラの空港の屋上で、

ホテルで用意してくれた朝食ボックスをいただきます。

こうして、搭乗を待っている時間すら、

美しい山並みを眺めながらなのですから、

至福の時です。

 

乗り込んでみると、

機内は、今まで経験のない 小ささ。

操縦席が一番後ろからでも見えます。

しかも、ぎゅうぎゅう詰め。

大きな欧米人の方々はかわいそうな感じです。

30分ほどの飛行ですが、

窓の外はため息が出るほどの景色!

Th_img_2785

そして、とても面白いのだけれども、

国内線に乗ると、キャンディサービスのトレーに

当たり前のように取れ立ての綿が入っています。

耳栓用だそうです。

Th_img_2788

ジョムソンの飛行場であまりの美しさに我を忘れて、

写メしていると、

Th_img_2789

迷彩服の軍人の方に、

勝手にフラフラしないように!

と、ご指摘を受け、すごすごと建物の中に入れられます。

実は、わたくし ポカラのホテルに日程表をすっかり忘れて来てしまったので、

毎日のスケジュールがわかりません。

この日も、次は何するのかしら?

と、ビルさんの後を追いかけます。

しかし、ジョムソンの街はのどか。

Th_img_2791

我に返ると、

あら今はいつの時代だったかしら?

と思いますが、

その中にいると、

何とも言えず。

細胞が思い出すような、

体中のエネルギーの時間が逆行して、

タイムスリップして前世に戻ったような

不思議な世界に入り込んでしまいます。

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES