イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

連絡 秋のヒマラヤ希望の方

連絡です。
 

こんばんは。

ビルさんに連絡した所、
こちらで、
ある程度の企画を立てた方が良いようなので、
「どうしても、これがやりたい。」
「ここに行きたい。」
「ココに泊まりたい。」
などの、希望があればメールでお知らせ下さい。
日数と皆さんの体力気力の中で可能な限り、
ご希望に添えればと思います。
また、日程は、出来ればクラスの兼ね合いを見た
出発だと嬉しいです。
(10月あたりからが良いシーズンなので、
10月13日すぎの出発とかそのあたり。)
 
 
また、お誕生日のオイルをお渡しするのを忘れていました。
次回、お渡ししますね。
 
さらに、平日クラスの方。
前回のフィードバックを集めるのを忘れてしまったので、
次回今回分と一緒に集めます。
 
宜しくお願いします。