イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 14

何と言う場所でしょう。

目を閉じようと、目を開けようと、

そこにあるものは神聖な波動です。

その状態が静かに続いていくのです。

波動を特別な状態にせずに、そのままで向こう側に移行出来るので、

二つの世界が、常時見えています。

 

太陽の位置からみて、

すでにずいぶん時間が経っています。

お待たせしているビルさんに終了した事を告げ、

丘を下り、お店のある方に向かいます。

Th_img_1466

どうやらバッティという宿泊施設のようです。

Wi-Fiもあります。

ダルバートを待っていると、

階段を上がってくるトレッキングカップル。

昨日、ポカラの空港で飛行機に乗れなかったカップルです。

あの飛行機に乗れなかったのに、その後の便で、

歩いてここまで到達するとは!

お部屋の中をちょっと覗かせてもらいましたが、

簡素ですが、清潔な感じです。(寒そうなのはどこも一緒。)

 

この辺りから、ビルさんにあちらの行者の言葉で分からないものがあると、

どういう意味か尋ねるようになります。

当初、見えない世界の話は怪しまれると思い、

していなかったのですが、

だんだんと信じてくれるようになってきたので・・・

しかも、私は音で聞いたものを、

様々な言語で検証し、

それぞれの意味を提示し、

さらに、そのバッティにたまたまあった本の中に、

その記述に似た文章を探し出し、

ヒンズー教チベット教のそれぞれの角度から探りを入れて下さる。

ふとした一つの言葉がそんなに深いものに結びつくなんて!

感動です。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES