イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 15

この旅で巡った所は、
本当に素晴らしい所ばかりで、
ムクティナートからも立ち去りがたく。
 
宿泊客が一人。
となってしまって、
夜、「お湯が出ません〜。」
と、人を捜しにいっても、
真っ暗で、誰の気配も無く、
ただ自分の声と足音だけが響き渡る、
与那国島の宿泊を再現するような。
ヒッチコックの映画の主人公になってしまったような。)
ジョムソンのホテルからも、
立ち去りがたく。
Th_img_1400
なぜなら、人気のないホテルで明かりはロウソクと月明かり。
その背景に、しっとりとしたニルギリが目の前にそびえ立ち、
生きている気配を持つものは、
私とニルギリしかないような錯覚にとらわれると同時に、
自分がニルギリの中に抱かれていくような心地で、
眠りにつく事の出来る、
夢のような時間。
そんな時間が存在するのです。
Th_img_1405
 
Th_img_1404
そして、まだ夜が開ける前に目覚め、
ゆっくりと漆黒の中に満天の星が輝く世界から
若々しい光がどこかから現れ始め、
新たな色で空を染めていく様子を
誰もいない空間で味わっていると、
自分の呼吸がこの大いなる世界に影響を及ぼしてしまいそうで、
思わず息をする事をためらってしまうような、
神聖なる世界との繋がりを感じるのです。
Th_img_1413
日程表を持っていない私は、
「移動したくない。」
と、ゴネルのでした。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES