イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 52

最後の食事はチベット料理のお店。

夕暮れの寺院もステキです。

まだ、多くの人が寺院の周りを回っています。

この時間は、仕事終わりに来られる方が多いそうです。

出勤前に一回り、

出勤後に一回りなのですね。

Th_img_1691

餃子好きな私が一皿平らげてしまいそうに美味しい焼きモモ。

Th_img_1690

初挑戦のバター茶。

慣れたらきっと美味しいでしょう。

Th_img_1692

最後に、ビルさんがマントラを教えてくれます。

Th_img_1694

このマントラ、聞いた事がないものでしたが、

非常にパワフルです。

日本に帰ってきてからも、

何度もお世話になりました。

 

 

こちらに来るまでは、

まさかこの人生でヒマラヤに足を踏み入れるとも思わず、

少々不安でしたが、

今では、どこよりも大好きな、

いえ、なくてはならない場所になりました。

自然が凄いの?

山が凄いの?

僧院が凄いの?

と、聞かれますが、

ヒマラヤのエネルギーなのです。

 

一歩足を踏み入れたら、

虜になり、

言葉にする事が不可能な「何か」があるのです。

それは、

私が長い間感じていた

「どこかへ帰らねばならない。」

という不思議な思いを

「やっと辿り着いた。」

という えも言われぬ安心感に変えてくれたからかもしれません。 

 

 

ヒマラヤのエネルギーは、

パズルのピースがぴったりと合うように、

私を迎え入れ包み込んでくれました。

 

『これがあなたの鋳型なのだ』

 

と教えてくれるように。

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES