イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド その17

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

 

今日はもう一方の、

2チャクラの抑圧がやる気スイッチボタンを押すパターンですが、

[E:horse]馬車馬[E:horse]のように働ける年代は良いのです。

(あくまでYEメソッド視点[E:sun] )

その年齢は人によって違いますから、

20代後半に気づくかもしれないし、

人によっては病気で倒れた時に気づくかもしれません。

当初自分の意志で履いた赤い靴も、

やがて足から離れなくなり、

心身ともにくたくたなのに踊り続けさせられます。

もしかして、赤い靴を履いているという事も忘れてしまっています。

その背景には魔の赤い靴システム[E:shock]があります。

赤い靴はただ『不健全なナルシシズムを満たすのよ!』

という指令を遂行しているだけ

 

ワタクシも履いていました。

赤い靴。

負けたくない気持ちに火がついたのは、

中学あたり。

手当り次第に評価を得られるものならば何でも挑戦。

(勉強は諦めていたので戦える土俵に立てるもののみ)

キャリアアップし続けた20代。

エルメスとシャネルを買いあさった30代前半。

狂ったように本を読みあさった30代後半。

誰よりも早くヒーリングスクールを卒業し、

誰よりもたくさんの知識を身につけたかったし、

誰よりもスゴいヒーリングをしたかったし、

誰よりも誰よりも!!!!!

 

しかし、続かない日が訪れました。

調子が悪くて吐きながらセッションした日々。

NESシステムでは、見た事もないほど真っ赤!

見ないようにしてきた、

いえいえ

ゼッタイに開けたくなかった自己感情のフタ

を開けざるを得ない事に気づいたのです。

(だから、皆様がフタを開けたくない気持ち痛いほどわかります)

 

 

満身創痍で赤い靴を脱ぎました。

 

 

でもね、

2チャクラでフリーエネルギーを手に入れたら、

[E:shine]エスカレーターに乗っている事に気づきました[E:shine]

自分が踊り続けなくても良いのです[E:sun]