イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド その18

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

 

 

先日のクラスの中で、ご自分の名前を

「○○じゃなくて○○と呼んで欲しいんです!」

と仰る方がいらっしゃいました。

ウンウンわかります。

そこにこだわりたい気持ち。

でもね、

YEメソッドでは、

そのお気持ちもフリーエネルギー化させてしまうのです。

背景の感情が"want"ならば、

2チャクラでのフリーエネルギー化可能!!

お宝[E:crown]が眠っています[E:shine]

 

とにかく、そこで深刻にならず、

自分のフリーエネルギー変換してキラキラ[E:shine] しましょう!

 

呼び名は、「ラベル貼り」(鎧)です。

実は呼び名は自分で選んでいるようでいて、

結構、それに乗っ取られてしまいます・・・

大統領、総理、先生、教授、師匠etcと呼ばれれば

その鎧を纏い

その鎧の赤いい靴ループに入ってしまうのです。

ワタクシがクラスで「先生」

と呼ばれたくないのは、

謙虚さではありません・・・

 

名前も自分をあらわすラベル 。

自分と思っている自分像は鎧

という事をわかっていれば、

スチュワートでもミランダでも構いません

(だからワタクシをイナゴと呼んでも納豆と呼んでも構いません。)

名称赤い靴ループに入らない事です。

 

ですから、私のクラスでは自己紹介なしです。

皆が、

ラベルで装った窮屈さを解き放ってほしいし、

ラベルの奥にあるエネルギーを感じてほしい

からです。

ローマの休日」とか「王子と乞食」とか、

題材そこですよね(違う?)

今度から、クラス果物の名前[E:banana]とか動物の名前[E:pig]とかロシア人の名前[E:virgo]

とかにしようかしら

(けっこう面白そうだから本気) 

 

だってね、そこにこだわるのは、

抑圧されてしまったあなたの感情があるから。

ただでさえその時に嫌な思いしているんだから、

抑圧し続けるなんてもったいない。

自分の為のエネルギーにしましょう。

総理でも奥さんでもお母さんでも○○さんでも、

○○大学卒でもマスターでも

ひっかかるならば、

2チャクラでフリーエネルギー化しましょう。

「どうやって?」

という声がみなさまから聞こえます。

総理という名称にこだわる人は

権力がないと自己価値が認められない人でしょうし、

このブログ読んでないと思うから飛ばしましょう。

 

「奥さん」だったら、

奥さんになりたかったけどなれなかったり、

自分は夫の付属品ではない!etc

「そんな呼び方聞きたくもない!」(そうだそうだ)

「わたしはわたしなんだから!」(そうだそうだ)

「くやしい!」(そうだそうだ)

「私を見て!」(そうだそうだ)

「私が一番大事なんだ!」(そうだそうだ)

「みんな私を見るのよ!」(そうだそうだ)

のあたりで骨盤内の熱感とゆるみ感じ始めるでしょうか?

ワタクシ熱いです。

 

「お母さん」だったら、

「良いお母さんでいるのはいや!」(そうだそうだ)

「一目を気にするのは大変!」(そうだそうだ)

「子育てノウハウを見ていると不安になるのよ!」(そうだそうだ)

「しっかりしていないと子どもが変になっちゃいそうで怖い」(そうだそうだ)

「どうして私だけが責任持たないといけないの?」(そうだそうだ)

「私だって一人の女なんだから『私』を見て!」(そうだそうだ)

「私が中心でいたい!」(そうだそうだ)

「私だけを見て!」(そうだそうだ)

「みんな私を見るのよ!」(そうだそうだ)

この辺でいかがでしょうか?

ワタクシ熱いです。

 

とにかく「えげつないお言葉自慢」

になるまで出るまでやってください。

それがYE(ユキのエゲツない)メソッドです。

 

その他の名称でフリーエネルギー化わからない場合には、

ご連絡ください。

もう熱くて!

 

そして、そのエネルギーを使って

ブループリントライン流しましょうよ。

(第5チャクラ用語 解説は後ほど)

 

 

と、偉そうに言っていますが

ワタクシも誰よりも

力も名称も権力もお金も

非常に大切な欲深い女でした。

でもね、それで幸せにはなれないことを知るのです。

それが手に入ると一瞬嬉しいけれど、

長続きしません。

永遠に求め続ける恐怖の赤い靴ループに入るのです。

決死の覚悟で赤い靴ループから飛び降りた時

すべてのエネルギーシステムが

正常に戻り始めました。

そこに無駄なエネルギー使わないって、

細胞も一個一個入れ替わるくらい

シアワセ〜!」

な世界に入りました。

そうしたら、どんなに力入れても手に入らなかったものが、

自然に入ってきました[E:shine]

 

その背景には、小用先生や沖縄の師匠、

そして、

大いなるヒマラヤのお力添えが[E:heart04] ありました。

ありがとうございます!!