イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド その24 感情改革

 
山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

YEメソッド概要 [E:heart04]

 

みなさま、ごきげんよう

 

ワタクシ YEメソッドって、

感情改革だと思うのです。

 

 

 

エネルギーの事教えるのって難しいのです。

 

見えないし。

 

計算式だったら何回もやりなさい とか

マッサージだって回数重ねるうちにわかったり

物質的なものはある程度努力すれば形になってくるけれど、

エネルギーは、

自分の感情によって変わってしまうのです。

 

しかし、この感情について教えるのが難しいのです。

 

一番触れられたくないものですからね。

指摘すれば、

「ウェ〜ン[E:crying] 自分でも気づきたくないに指摘された」

と、感情が揺れ、動揺し、呼吸浅くなり、

エネルギー固くなって同様見せまいと さらに鎧付ける。

という魔の赤い靴ループが始まります。

かたや

「この人、境界線もろいから指摘すると崩れそう、

  気づくまで待っていよう」

と、待ってもなかなかそこから出て来ず変化なしのパターン。

 

健全なナルシシズム(100%自己感情にOK)

が育まれていなければ当たり前の事なのですが、

エネルギー教える際、 大きな障壁でした。

 

でもね。

 

YEメソッドでは、

感情は湧いてくるもの

「私は揺れない」なんて言う人は麻痺しすぎてイケテナイ!

だし、

それは、善悪ないし、

一番ステキなことには、

自分の為のフリーエネルギーに変わるって事。

 

 

これってスゴい感情改革だと思うのです。

 

 

ここを見ないなんて

ダイヤモンド鉱山に気づかず

その上に住んでいるようなもの。 

 

 

 

だからYEメソッドみんなにやってもらい始めてからの、

ヒーリング技術の快進撃、もの凄いんですよ〜。

「私に何か指摘されたらゼッタイに感情揺れるに決まっているんだから、

その場で『山本ユキに指摘されて揺れた感情フリーエネルギー化』

するのよ!」

と、申し上げるのです。

その甲斐アリ、

全員が3つのレイヤー(層・界)のエネルギーを

流し分けるテスト合格!

 

いかに感情に引きずられて、

「失敗しないように」

「おこられたらどうしよぅ」

「いいとこ見せたい」

「褒められたい」

と無駄なエネルギー使っていた事か。

 

『失敗した悔しさから学びました』

は、昭和の学び

 

感情揺れたらYEメソッドして

フリーエネルギー化しなくっちゃ!

 

感情改革〜!

 

と、思う朝なのでした。